わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ばんそうこう

レッスン中、、、


「痛っ」

私の左足の親指
裂けて
血が吹き出した!


「大丈夫?絆創膏いる?」愛する人

心配してくれた。

でも、
「大丈夫、垂れるまでじゃないし」

レッスンに戻る。

本当は
ちょっと
ウレシカッタンダ♡

レッスン終わってから

「やっぱり、絆創膏いる?」と

スタッフルームから
いろんな大きさの
絆創膏を
持ってきてくれた。

「ありがとうございます」

早速、
足の指に貼る、、、

ズキズキしていた
足の指先。

包まれて
ちょっと痛みが
和らいだ。


大したことじゃないケド
こんな
出来事ですら

ウレシカッタンダ♡

始めたばかりの
新しい生徒さんを見かけ、

始めたばかりの私を
思い出す。

あの時は、

私のココロに
絆創膏を
貼ってくれてたな。

そんなコトを
懐かしく
オモウ、、、

私のココロは今、

アナタで
いっぱいデス。