わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

キモチの整理。

ホルモンバランス、、、
生理痛、、、

私の宿敵。

決行予定が
気がつけば出発予定時間。

寝てしまっていた。

午前中に
荷物が来る予定
だったので、
早朝を予定していた。

だが、
ハバマレてしまう。

調べると
今日は大安らしい。

明日ではやはりダメだ、、、

荷物が届いてから
出発することにする。

人が多いから
早朝、、、
行きたかったが。


仕方がない。


時にはなるように
進む方が吉と出る時も
ある。

お天気は
あまり良いとは
言えないので

出かける人も
少ないことを願う、、、

混んだ電車は
苦手なので。


結局の所、
『愛の手紙』の
下書きもしていなかった
わけだし、、、

のんびり
出かけるコトにする。


愛する人のコト

自分への栄養剤だと
思っているが、

時には
副作用が出る時も
ある。
それがこの2日。

栄養剤も
いつも一定の栄養ではない。
また
服用する側の
コンディションも
一定ではない。

それを
わかった上で
私は同じ栄養剤を

服用する。


それに
頼りきれば、効き目は薄いし。
コンディションが悪ければ
副作用で
良くない結果も生み出す。

結局は

自分で自分を管理しなければ
どんなに高価な栄養剤も

意味がなくなる。

愛する人がいるから
疲れていても
頑張れたり、

いつもより
チカラが入れられたり。


そうでなければ
いけない。


愛する人にとって
私は、、、

栄養剤でなくても
止まり木でも

なんでもいい。

愛する人
何かに
なれていたら
嬉しい。


キモチの整理も
できた、、、

さ、準備しよう。