わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ハイタッチ。

最後に
手があがった日は

レッスンが
よかったと言うコト。


そして、

今日は
最後にスーッと
手があがる。


「ナイスでした!」


、、、ほめられたぁぁぁ


レッスンは
意識していったモノとは
少し違っていて、

チカラを
抜く方の練習、、、

これがまた
難しい。

抜きすぎるワケでは
なく、
フーっと息を
吐き切るように
地面に落とす。

だが、
コアでは
チカラを入れ、、、

なんのこっちゃ??

ってなる所だが、
フンフンと

一生懸命
聞く。


わからないながらも
悪くはないようだ♡


途中、
足に痒みが、、、

乾燥肌で
この時期はよくなる

ちょっと触ったのを
見られたようで

「ん?刺された?!」

「ううん。違う」

2回目、、、
私も我慢しろよね‪w

「めっちゃかくやん、やっぱ刺されてる?」

「違うけど、何か痒くて‪w」

ゲラゲラ笑う
愛する人


よかった、、、

愛する人
笑顔で。

ここから
更に
私の調子も
上がってきた。


愛する人
添えた手

「持たれ心地のいいソファーね」

腰掛けてるけど、
背中はもたれる感じで、、、


ついつい
「私全部、もたれかかっちゃう」

「じゃあそうして」
「ほんとに(もたれてる)?」

「ちょっと遠慮した‪‪w」


これは
レッスンでの
会話ですよね‪w


楽しみながらも
内容は

しっかり頑張ったのです。


自主練、
頑張った甲斐が

あったじゃない、、、


愛する人の笑顔と
ハイタッチ、、、


次も、
その次もずっと

こんなレッスンに
なりますように、、、