わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

実はボクも、、、

昨日の、今日、、、のレッスン。

ゴメンなさいって
キモチだけど、
なんか
バツ悪いような、、、

そんなキモチだった。

そうだ、
明日ハロウィンだし、
お菓子プレゼント
しよ♡

で、お得意の
リンツ
ハロウィン限定チョコと
クッキー。

レッスン前に
渡して、
さぁ、、、レッスンだ。


今日も引き続き
なんか
いっぱい
注意されて、、、

頭が混乱、
そして
表情も身体も
強ばっていくのがわかる。

珍しく
言い返す私。

「じゃあ、何も考えないで!」

更に言い返された、、、
が、付け加えて
「フォームは今できてるんだから」と、
愛する人


出来てないと言われ
考えすぎて
迷走していたが、

ただ、
そのイメージやフィーリングを
感じればいいと
いうハナシだった、、、

そこから
みるみる愛する人の表情も
明るく、
笑顔が出てきた。

いい感じなのだろう、、、

どのジャンルも
そのイメージを持ったままだと
全て良くなったようだ。


ハイタッチと拍手の
連発‪w

そして、
最後の振り返りは、、、


「実は、ボクも悩んでたんです。」


私のフォームをどう伝えれば、
上手く行くのだろう。
なんて言えば
良くなるだろう、、、と。

ずっと
考えてくれていたんだ、
悩んでくれていたんだと

初めて知った。

でも、
今日きっかけになるモノが
『見えた』。

愛する人
とても嬉しそうだったし、

「凄く勉強になった」とも
話してくれた。


仕事だから
これも
当たり前なのかも
しれないけど、


こんなに、悩んで
それが自分の為になったと
思ってくれたコトが

私には
凄く、凄く

嬉しかった。
もちろん、
レッスンできっかけが
見えたコトも
嬉しいが。


レッスンでギクシャク
なって、
ちょっと
嫌いになりそうに
なったが、

やっぱり
この人に
ついて行きたい、、、


レッスンだけじゃなく、
これから先の
いろんなコトも

『見えた』と

愛する人と2人で
探していきたい、、、