わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

抱っこみたいに。

今日は
仕事でかなり
苛立っていた、、、

久しぶりの
怒りの感情だ。


怒りの中は
本当は悲しいキモチ。
悲しすぎて
怒りになっていた、、、


本日のレッスン。

そんな私の状態を
愛する人
伝えた。

だからなのか?
いつもと
違う、

『もっと脱力していい』と。

拍子抜けしてしまった、、、


「抱っこされる時に
腕に力入れないでしょ?それぐらい」

「えっ?えぇ、、、」

愛する人
身を委ねるぐらいに
脱力しろと、、、


できない。


いろんなコトを
考えてしまって、


テクニックはもちろん
そんなに委ねていいの?
という遠慮も、、、


素直に
なれない、、、私。


「幼稚園児ぐらいでいいからさぁ~」

そんなコト言われても
できないよ、、、


結局、
余計にできないコトがモヤモヤして
レッスン終わりの振り返り。

「スッキリしました?」

「ん~、、、」

「そうですよね、、、」


こんな対応をしてしまった。
なんてヤツだ、、、私。

ごめんなさい。

せっかくリラックスするような
レッスンに
してくれてたのに。

頭でいっぱい
考えて、

余計に1人混乱して。


こんなふうになる

私が凄く
嫌。

イジワルして
謝らずに
帰ってきちゃった
みたいな
キモチ、、、


ごめんなさい。


明日のレッスン、、、

まずは
『ごめんなさい』って
言おう。