わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

アナタの姿。

昨日の
「実はボクも悩んでたんです、、、」と
話す、アナタの姿を

何度も
思い出される、、、


私が理解できた
背景には
もちろん
愛する人の助言が
あってだか、

解釈は
人によって
違うワケだから

どんなふうに
伝えれば
上手く伝わるのか、、、


難しい問題だよな。

ちょうど、
私も仕事で
『どうしたら伝わるか』が
悩みのタネで
あったから余計に
理解できる。


だからこそ
伝わった、理解できた
見解を
愛する人
私からも伝えたのだ。


私も
先生としての職を
全うしている
ワケなので、

コトバにするのは
苦手では
ない。


「さすが、先生ですね、、、」と
私なりの解釈の
コトバを
しっかりとメモに残す
愛する人

この
関係性を

何か『いい』と
感じた。


いつもは
伝えて、教えてくれる
愛する人

感謝だけでなく
伝え返し、
それが
愛する人の為になる、、、

そんな
存在になれると

凄くいいなと思う。


支えられる
ばかりじゃなくて、

私だって
アナタを
支えたい、、、

そうなれたら
嬉しいな♡