わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

スキで何が悪いッ!

朝から
何だかスッキリしない。


たぶん、
結婚とか、子どもとか、、、

本当は
気にはなっているコト。
だけど、
愛する人
スキでいたい、そのキモチを
捨てるコトが
できない。

そんな私への

『その気になればイイヒトできる』という
仲間のコトバに

キィーーーーーーって

なっているから
スッキリしないし、
しんどくなっているんだ。


だから
大きな声で言う!

愛する人を、スキで何が悪いッ!!』


仲間は
無理だと思っているから
そういうのだろう。

私は
それでも、

私のキモチを大事にしたいし、
キセキを
もう少し、信じたい。

諦める時は、

愛する人の前から
私はいなくなるよ!


もういい歳の
オンナが
何言ってるのって
思うかも
だけど、

スキナンダモノ、、、
愛する人が。

スキで何が悪いッ!