わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

年末最後もやってしまった。

また、
覗いてしまって

落ち込んでおります、、、

SNS

やっぱり
アノヒトと一緒なんだと

確信してしまった。

漆黒期の今、

私の気持ちは
下降するしかないわけで。


お昼に食べたモノが
原因なのか
ショックが原因なのか、、、

胃痛で
寝込む始末。


私に
愛する人と過ごせる日が

来るのだろうか。

ただただ、
その
不安で

久々に涙が出た。

大人になって
こんなに
長くて
苦しくて、

諦められない
こんな

片想い。
するなんて
思ってもみなかった、、、

いい歳だし、
いい加減諦めろよって

何度も
言い聞かせたけど、


やっぱり、

…うぅん。
もっと
愛する人

好きになった
2020年。

もうすぐ終わる。
だけど、

私のこの想い
まだ

終わりたくない。


どうか
2021年は

もっと
近くに
居させて下さい。

そして、
アノヒトが

羨むヒトに
して下さい。

、、、アキラメタクナイノ。