わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

何かのチカラを、、、

新年があけましたね、
おめでとうございます!


若い時は、
ひっきりなしに連絡が来ていた。

今は
ポチポチと
挨拶のLINEスタンプが
届いている。


今年は
良い年になってほしいものだ。

年末に畳み掛けるように
詰め込むかのように、

愛する人の前で
自分を解放し、

『そのままでいたらいいのに』と

ありのままの
私を
愛する人
受け止めてもらった。

終わる前になんとか
進展させた感
ハンパないが‪w

1年の締めくくりとしては
まぁ、良かったと思えた
年になった。


さて、今年は
もう少しばかり

進展が見られるのだろうか、、、

漆黒期を迎え
そうそうから撃沈して

狂った私は

何かのチカラで
どうにかならないかと
検索しまくっていた。

ふと、
我に返り

『何かのチカラを借りて
手にしたモノでシアワセなのか?』

という
思いがアタマを過ぎった、、、

なかなか
思い通りに進まないのは
まだそこに
行き着くまでの
学びやプロセスが
終わっていないからであって

それを
無理やりそこに
たどり着かせたら
結局
足りないや問題が
後から
出てきて
上手くいかなくなる。

そうだ!
私は
私のチカラで

ホンモノの愛を
手に
したくて
頑張ってきたんだから

頼っちゃいけないな。

でも、少しばかり
キモチの整理を
したくて、

久々に『占い』を
お願いしてみたのだ。


明後日。
ドキドキだっ‪w

願っているコトと逆のコト
言われるカモ
しれない。
だが、
どう決断するかは
自分次第。

よい方向に
進むキッカケに
なればいいな。