わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

透視?

レッスンが
ハードだったので

忘れてて
blogで『私にもチカラ』と
書いていて

思い出した昨日の
愛する人とのハナシ。


私が
ジャンルの中で
どうも
三半規管によくないジャンルが
ある。

そのハナシから

『すぐに酔う』

となった。

愛する人
私も

お酒には弱い。

2人とも
『パイナップルジュース』を
選んでしまう(偶然)

これは
ハナシの上でね。

乗り物も
ダメなのだ。

これは
台湾観光でも
愛する人の酔いブリを
知っているし、
私もダメだった
ので、
納得だ。


そして、
「僕、おじいちゃんの車がダメで、、、」

「CROWN?」

目を丸くして
私を見つめる愛する人
「何で知ってるんですか、、、」

私には
透視できるチカラが
あるようだw

違うッwwww

私も
CROWNは特に苦手
だっただけ。

それよりも
愛する人との共通点が

どんどん
増えてきているコトの方が

目を丸くするぐらい
驚いている
私。

そういえば、
おばあちゃんの『鍵』の
言い方も

愛する人と私のおばあちゃん、
一緒だったんだよな。

住んでる場所も
違うのにw

私と愛する人には

それなりの
縁はある。

で、なければ
今ここに
いない。


たとえどんなに
辛くても

やっぱり
愛する人との縁を

信じて
叶えたい。

自分のミライも
透視できれば
いいのに、、、