わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

スグには無理か、、、

愛する人
休日3日間は、

私の
願いなんて

バッサリと
切り落とすかの
如く

アノヒトの
SNS
連日登場した。


今日、
慌てて師の所へ
向かったが、

そんなモノ

『スグには効かない』よな、、、

悲しみに
打ちひしがれて
何も
ヤル気が
しないし、

座り込んだまま
動くことも
イヤだと

思ってしまう。


アリエルも、ライオンキングも
劇団四季
観て
やりたいと
思っているのだと、

私は
愛する人
伝えたことがある。

観に行ったことがない
愛する人、、、

なのに
何故、

アノヒトと。

観たのは
どちらでもないが、、、

まだ、
ライオンキングを
観に行ってくれてたなら

まだ、
いいよと言って許せる。
私との
ソロの為だからと。


私は
何を目指し、
何を励みに

過ごしていけば
いいのだろうか、、、


悔しさだけが
増え、

勝てるかどうか
わからない
闘いに
挑んでいるが、

圧倒的に
アノヒトの方が
有利でしかないと

ココロのどこかで
思っている。


諦めるつもりは
ないが、

正直

疲れ果てて
いるかも
しれない。

燃え尽き症候群的な。

気合いを入れ
チカラを入れて

踏ん張って、
頑張って
きたのに、

角を取られた
オセロのように

返した目が

あっという間に
ひっくり返されるようで、、、


ただ、
カナシイ。

アノヒト、、、

魔法が
使えたら、

「イナクナレ」って

言ってやりたい。