わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

獲得したものは、、、

レッスンにて
本日獲得したものは、、、

ソロルーティンを
今日は
わりと人が多いスタジオ内では、
なかなか
難しい場所取り。


あれも
これもと

ポイントを
おさえていくのだが、

すぐに
出来るものでもなく、
ふんふんと
頷いているだけ。

自主練、必須項目で
ある。


なかなか上手く
いかないコトも多く、

私も、
ドツボにハマって
ケタケタ笑いだし

最後になって
「今日、獲得したものって、、、」
2人で
笑うしかなかった。

ない、、、

あ、あった。

ガオガオポーズを
2人でやり合う
じゃれ合いパートの前。

「あっ!!!!!!わかった!」

愛する人
めちゃくちゃ
嬉しそうに

考えたのが
手を掴みあっての
取っ組み合い睨み合いポーズ。

それが
加わったコト、
以上‪w


ううん。
今日のレッスンは
一通りの流れに
どんな
イメージで
スタイリングを
つけていくか
考える

大事な
レッスンとなった。

私は
そう、思ったよ!

獲得したものは
愛する人
よりよい

ソロルーティンを
作るための
見直しと課題を

獲得です!

もっと
頑張ろっ!!!