わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

汗だく。

変則な
レッスンweekの

スタート。

愛する人
「『birthdayweek』おめでと♡」と
誕生日まだなのに

おめでとうを
言ってくる‪w

覚えてくれてるのは
ウレシイんだが。


今日は
ソロルーティンの
レッスンが多め。

ピタッと
くっつくところも
多くて、

スタイリングを
教えてもらう為に

愛する人
腕の下に
私の手を回し込み
背中に手を添える、、、

「ちょっと離れるね、
ダクダクだから」

愛する人
レッスンで

汗だくだったようだ。

あぁ、、、
私の前のレッスン。
仲良しだけど
めちゃくちゃ上手くて
嫉妬してしまう
仲間がいたな、、、

毎日レッスン
入れてるんだろうな。

ふと嫉妬心が
生まれたが
ひとまず
置いておく。


そう。

汗だくの、
愛する人の体に触れ

話すコトバに
あいずちを
打つ。


説明し終わると

愛する人
私の手を
何度も摩る。

「ごめん、結局触らせてしまって」

そんなコト
気になる訳が無い。

一生懸命で、あったから、
そして
愛しているから。

むしろ、
あんなに
ずっと

愛する人とくっついて
顔を見つめる、、、

シアワセだよ。


汗だくだって
なんだって

愛する人
そばが
いい。