わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

調子がよい。

火曜日レッスンは
いつも
調子がよい。

そして
今日も、調子が
よい、らしい‪w

愛する人
ご機嫌だ。

ソロルーティンで
前回
愛する人
「いいコト思いついた」といって
できた
両手を掴んでの
とっつ組み合いポーズ。

私はスッカリ
忘れていた。


「うう~ん!」
そのパートをやり直そうと
する愛する人

なんで?と困惑の私。

そして、
愛する人
とっつ組み合いポーズで
構え、
『何?』と引く私。

「ちょっと~!」
愛する人のコトバに

はっ!
思い出した‪w

「ごめん!せっかく作ってくれたのに
忘れてて、、、」
「いまのままやったら襲いかかる変なヤツやったやん!」
「‪w‪w‪w、ごめん‪w」

それはそれで
面白いケド‪w

そう思った。

愛する人と私の
状態も

調子がよい!

最近は
調子がよい印の
ハイタッチで、

レッスン終了。


birthdayレッスンは、、、

ハグで
お願いできませんかね‪w

空きの時間
自主練頑張って
行くから、、、

最高の
birthdayに
なるといいな♡