わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ヤル時はヤル!

本日、
この1番忙しい時期に
『監査』が
やってきた。

毎年

偉そうに
クドクドと
解決策がないコトに
ケチを
つける
市の職員が

ダイキライだ。

こんな性格なもんで
毎年
喧嘩腰‪w


文句もないぐらいに
書類は
揃えてある。


構えていたら
今年は
理解のある
元現場職員の方が

監査に
来ていたようで、、、

毎年
夕方遅くまで
かかるのに、

お昼で
終了!


無事に
終わり、

次の
『お別れ遠足』の
お弁当箱作成も

ほぼ終了‪w

これは
余分な仕事では
あるが、

私からの
天使たちへの
ちょっとした

プレゼントだ。

使い捨ての
お弁当箱に

給食を詰める。
その蓋に

好きなキャラクターを
貼り付ける。


人数分、
みんなそれぞれ
好きな物も
違うので

一苦労。

だが、

私は
ヤル時はヤルのだ!

喜ぶ
天使たちの
顔を

見られたら
私は
満足。

私の愛は

愛する人だけでなく、
私の
周りのヒトたちにも
注いでいる。

それが
私。

頑張った私、

最後は
自分に

愛を
注いであげよう!

そして、
明日はまた

愛する人
たっぷり
愛を注ぎ、
愛で
満たされようではないか‪w


今日は
お疲れ様でした、私‪w