わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

やっぱりアイツだった、、、

検査の結果が
出た、レッスン仲間の
ススメで

久しぶりに
アルコールを体に入れた。


おかげだろう、、、
朝早く
目覚めはしたが

またウツラウツラと
昼まで
ぼんやりできた。

昼からは
長かった、、、

考えないように
動画を
ひたすら流す。


それでも
虚しくなる、、、


食事も
別に
いらない。


アノヒトの
SNS

見れないと
分かってはいるが

開いてみた、、、


あれ?
見えるようになっている。


そして、、、

ちょうど
1週間前の写真。


感染経路、判明、、、


アノヒト、愛する人

そして、
昨日陽性がわかった
別の講師の先生が
(もともと面識はあったと思う)

そこにいた。

私の怒りは
ここに
向かった、、、


その後も
普通に
出歩いている
SNS


私の
今現状に
怒っている
どうしようもない
感情が
輪をかけて


こういうヤツが
いるから
感染が蔓延している

だから、
こんな結果を
招いたんだ、、、

怒りで
震えが止まらなかった。


だが、
今の悲しみは
怒りでは

やっぱり治まらない。

感情が
分散はしたのかも
しれない、、、


やっぱりアイツだったの、、、

とにかく
憎くて
たまらない。