わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

これ以上は、もう。

現場に当てて
ちゃんと

現状や状況を
説明する
暇もなく

こんな状態になってしまい、

説明も
会社の人がすると
言うので
お願いしたまま。

その後は
何を取り繕っても

どうにもならない。

だから、
長文でいつ、
何が
どうだったを

細かく
連絡するコトに
した。


それを送って、
そして
私の気持ちを
伝えて


それでも
何も変わらなければ

もう、
これ以上は、、、

辞めるしか、ない。


そう、ココロに
決めて

送った。

だが、

何も変わらないかも
しれない。


それでも
私は

きちんと伝えた。


それで
どうにも
ならないのなら

何をやっても
ムダだろう、、、


私のやってきたコトって
それだけの
ものだったんだろう。