わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

副作用。

頭痛が
酷い、、、


オマケに
吐き気もする。

これが
クスリの副作用
なのだろう、、、


ただ
眠るコトは
よく出来るみたい。

目が
開かない、、、


気がつけば
こんな時間。

朝、1度起きたのに、、、


慣れるまでは
こんなモノ
なんだろう。


私の
内臓は

穴だらけ且つ
炎症に

出来物。


健康診断で
引っかかった時より

ストレスで
悪化。


貧血は
益々酷くなるし

体重も落ちるわな、、、


立ちくらみで
さっきも
転んだ。


死ぬまで
やる気なんだろうか?

死ねば
満足なんだろうか?


ストレスは
どんな
病気よりも

恐ろしいモノだ。


悪化するより先に
ラク
なるような
キモチを誘う、、、


ボーッとした
アタマだからか


こんなコトしか
思いつかない。


だけど、

クスリを飲み
眠る、私。


何故?って


私は

大切に想う人が
待ってくれているから、、、

支えてくれる人が
いるから、、、

誰かが
切ろうとしても
切れなかった縁。

だから
生きようと
思う。