わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

それがないと、、、

私は
食パンLoveである。

それだけが
私の命を
つなぎ止めたのだから。


何も食べないけど、
食パンだけは

トーストだけは
食べる!


なのに、、、

突然、トースターが
壊れた。


『帰ってきたからかな』と母。


私?

私、、、か。


今は
誰より私が愛用していた
ものだから

私だな。


電化製品が
壊れるのは、

どうやら
悪いコトでは
ない。


気づきや
波動の高まりやら

代わり時には

起こるみたいだ。


そっか、、、
ってなりたいところだが

『トースターだけはやめてくれ』
が本音。


これから
自分というものを
しっかり
見つめ、
進んでいくコトを

改めて
気づくきっかけ。


進んで戻って
あまり
変わらない状態ではあるが


今の私の考えや
思いは

間違いでは
ない

そんなふうに
感じた。


トースターは
弟が
買ってくれるらしい、、、
ありがとう。


できるコトから
始めたら
いいよ!

そんなコトも
言ってくれて、、、


今日は
いい天気だから
少し
気分もいい。


明日は
オンラインの
レッスンに

参加しようと
思う。


愛する人
逢えると
いいな、、、