わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

あなたのいないスタジオは、、、

今日が
フェスティバル最初の

『キックオフパーティー』。


愛する人
お休みの日が

重なっていると
何日も前から

聞いていた。

「ごめん。その日僕いない、、、」
って。

人数を
最小限に
制限した為、
活気がなく

やっぱり寂しい。


何より
寂しいのは

愛する人
いないから、、、

そして、
どことなく
不安に
なっている私がいる。


私は
愛する人
居なくたって

その日ぐらい
楽しめる!って
思っていた、、、

でも、
ココロのどこかで
仕事を
辞めてしまったのに
こんなことしてて
いいのか?

まわりは
どう思ってるんだろうか
とか

そして、
人と関わっても
私自身
大丈夫なのか?

どこかで気になっていた。


そして、、、

やっぱり
どことなく不安で
落ち着かなくて

なんだか
思い切り楽しめて
いない私。


愛する人がいないから。

顔を
合わせるだけで
ホッとする。

ちゃんと
見てくれている、、、


いないと
ダメな私には
なりたくないけど、

あなたがいないと

やっぱり
ダメなんだな、、、

少し
ココロが
沈んだ

せっかくの
楽しいパーティー


あなたがいない
スタジオ。


やっぱり
私には

今は

しんどいのかもな、、、