わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ジェットコースターかて。

仕事からの
連絡、

聞かさせれる
話。

いろんな
アクションが起きる度、

愛する人
顔を
思い浮かべる。


辛い時も
嫌なコトが
あった時も

愛する人
逢うと

全部
忘れて
気持ち悪いぐらい
笑顔に
なる、、、


それが
叶えられない。

そして、
その

愛する人の状態を
知るコトすら
できない。


私の中に

愛する人に逢いたい』
その思いしか

ない。


不安なんだろう、
怖いんだろう。
辛いんだろう、、、

寂しいんだろう?


負の感情が
全部そろって

私のココロに
ズカズカと
ノックもせずに

入ってくる。


仕事は
もう。

続ける気力がない、、、
やる気も
ない。


次のコトを
って思うけど
何をしたらいいのかも

ハッキリいって
わからないし、

やろうと
進み出しも
してない。

あ、でも
新たに、インスタだけ
作り出してみた‪w

仕事もないし。
いや、家でやらなあかんけど、、、
(休みちゃうやん。)

誰かの
愚痴、

聞いてあげても
いいかなぁ~って。

暇だし。


そんなインスタ、
始めました‪w

私の気分、
ジェットコースターかて‪w