わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

呼吸。

首の痛みを
伴って、

最近少し
できていなかった

自分の波動の整え。

よく見るYouTubeでの
ワークを

何日か遅れではあるが
見ながら

『呼吸』で
整えをする。


手放しや解放を
繰り返す、、、


身体から
何かが

抜けていくのを
感じる。

軽くなる、、、


軽くなったなぁ~と腕を上げると


バキバキバキッ


こんな音は
聞いたコトないってぐらい

肩が
なって
ほぐれたのを

感じた。


凝り固まっていたのは
肩や首
だけではなく、

自分自身
だったというコトを

身をもって
感じた、、、


呼吸って
大事だなって
改めて
感じた、、、


その後、『寝違えの原因』
みたいなワード検索で

「実は内蔵の疲労が関係している」

そんな内容を
目にした。


仕事もしてないのに、、、とは
思いながらも

これからのコトで
いろんな思いや
ストレスは

確かに
感じているのだから

内蔵疲労
あってもおかしくはない。

何より
来月を迎えるまでの
この数日。

バタバタになるのは
覚悟しているので


今日は
自分を大事に
過ごして
みようかな。


あ、
レッスンはないけど
グループレッスン
夜、あったんだった、、、

愛する人
レッスンだったら

いいのにな♡