わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

軽く。

火曜日のレッスンは
ビデオ撮影も
終わっていたし、

友と
お参りにも
行ったし、


キモチが
少し
スッキリしていたから

吹っ切れた
様子の私で

レッスンに挑めた。


安定した
いい
具合、という訳では
なかったが、

それなりの
レッスンができた。


会話の中心は
なぜだか
『虫』のハナシ。

まぁ
私がし始めたから
なのだが。


穏やかに
そして

軽く

愛する人との
時間を
過ごすコトが
できた。


お土産も
渡せたし、、、


そして、
昨日

久しぶりに
以前のような
グループレッスン。


愛する人とは
そんなに
ハナシをする

時間はないって
思っていた。


すると

「昨日はありがとうございました」と

お土産のお礼に
わざわざ
きてくれたのだ。


喜んでくれたなら
よかった♡


ただただ
嬉しい。

それに尽きる‪w

愛する人
笑顔が
見られると


やっぱり
それだけで
シアワセだ。


今日も仕事後は
レッスン。

また
あの笑顔に
逢いたいと

心躍らせながら

なのに
ため息の出るような
職場へ

向かっている。


愛する人
過ごす楽しい時間が
あるから

頑張れるのは
間違いない、、、


ココロ軽く
イライラしても

スルーして
仕事を
終えられるように
しよう、、、