わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

遅刻。

やはり
私は

うん、病んでいる。


言ったことも
忘れてる、

そして
今日はレッスンを
遅刻。


愛する人との
大切な
レッスン、、、


電話の着信を見て

あぁ、、、
勘違いしていたんだと
気がつく。

1時間遅い
予定を

スケジュールに
入れていたのだ。


15分でタクシーを
ぶっ飛ばしてもらい

到着。


「ごめんなさい、僕が間違えて伝えたかも」


「ごめんなさい、私が間違えて聞いたかも」

一緒に
謝っていた、、、

それでも
何とか

レッスンはでき、
足りない時間は
明日。

逆に
誰もいない時間を

2人きりで
使うことが出来て

それはそれで、、、


愛する人
過ごす時間が

私のココロを
癒して
いく、、、

物凄く
胸に
染みてきた、、、


治ってない
傷を
また掻きむしって
しまって

ひどくなった
ココロに


愛する人
コトバや
目線や
仕草が

いい
クスリに
なっている、、、


あぁ。
やっぱり
私には、

必要な
大事な人なんだな、、、


遅刻。

これもまた
私には
必要だった

デキゴト、、、
だったのであろう。