わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

治ってはイナイ、、、

今日は
仕事に行く予定であったが

昨日の蕁麻疹、
夕方のふらつき

そして
目眩。

ダメだと
思った、、、


何がって?

私の
精神状態は

休んでいて
ただ

マシに
なっていただけで


春の
追い出しの
一件から

結局

ニンゲン不信に
なっていて

新しい
人間関係を
築くコトが

難しい
状態にある。


2ヶ月
療養を続けたが、

それでは
治るわけがない

私のココロ。

つい最近の
ショックで、

信頼する場所が
なくなる
不安から

多分
恐怖感が
戻って
しまったのだろう、、、


これは
とんでもない
コトを

してくれたな、
前職の方々。


生活もあるし、
人と
関わらずにできる
仕事を

探すことに
しよう、、、


こんな状況にまで
したのに

のうのうと
生きているヒトの
気がしれん。


自業自得とでも
言うのだろうけど、

悪いけど
私は嘘なんか
ついてない。

勝手に
ここに来て

好き勝手書いてるモノを
読み漁って

本当だと
思い込んで

私を
追いやった、、、


また
こんなキモチが
呼び戻ってきて

気分が悪い。


『許さない』が
病んだ私の
原動力だから

何とか
生きていきたい、、、

ちなみに
今日は
5回吐いた、、、

そのうち
吐血しそうに
胃が痛い、、、