わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ハグ。

個人指導、

特殊な習い事。
だけど、
私は楽しめているし
ココロも身体も

元気になれている、、、


ハグに近い組手。
正直
遠慮がちで
腰が抜けてしまう、、、

目に見えるモノだと
そう感じて
なかなか上手くいかないのだが

愛する人
その動きの意味や
例えを聞くと

自分の行き方や
仕事に使える
良い方法だったりして

物凄く
納得出来る。

ハグするつもりで
やればいいか!

とはいえ

やっぱり恋するオトメは
大胆に
いけないのよ‪w

そんなことが
過ぎりながら

真面目なもんで

稽古を一生懸命
やってるだけ

それだけになる。


真面目な
愛する人

真面目な私。

稽古は稽古、
レッスンはレッスン。

そこでは
やっぱり

『師匠と弟子、先生と生徒』

それを
破るのはご法度、、、


だからほら。
終わった途端

お喋りが止まらなくなる
愛する人と私。
ハグよりも
ずっとココロ解れる
大切な時間。

だけど、いつか
稽古でもレッスンでもない
ハグを

できる日が
待ち遠しい、、、