わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

どうするべきか。

結局、
生活もあるので

明日から
働きに出る事にした、、、

だが、
期限を決めようと
思っている。

何より
身体が大事、、、


それを
考えると

私には
あっていない
場所だ。


生活があるから
仕方がないし、

とりあえず
明日

相談する為に
出勤、、、


しかも早出だ。


今日は
愛する人
たっぷりレッスン。


衣装を着てみて
大はしゃぎの
愛する人

楽しいのかな、こういうの?

2人で
作る

エンターテインメント♡

それを
愛する人

楽しんでくれているのは
私も
感じている。


調子は
イマイチ
だったが

本番は
ゆっくり過して

素敵なモノに
したい。


その邪魔になる
仕事、、、

これ、
どうにか
ならないのかな、、、


ひとまず
1ヶ月。

いや、
とりあえず明日。


なかなか
上手くいかない
現実。

辛いな、、、