わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

2人で作る。

本日のレッスン。

ライオンキング
ソロの
完結。


『やっぱり2人で決めよう』と

話していた
完結。

愛する人の中で
何となく
『見えた』らしく、、、


早速始めるかと
思っていたが

ソロだけしか
しない訳ではないので

他の
ジャンルを一通り。

どれも
まぁ、調子が良い。

愛する人
上機嫌なワケだ‪w


最後は
ソロの練習に。

カッコ良さとか
いろいろ

自分の中で
美化
しすぎて

納得行かず
グズってしまった
先週末。


だけど、
今日は

全部
受け入れられた、、、

シンプルに
なってたとしても。

それは
愛する人
作品を

作るコトに
意味があるから。

シンプルでも
スタイリング次第で

もっとカッコよくなる。
それは私次第‪w


何より
愛する人

出来上がり
私が
納得、満足
しているコトが

嬉しそうだし。


愛する人
嬉しいと
私も
嬉しい。

愛する人
笑うと
私も

笑顔で居られる。


誰が
なんと言おうと

愛する人
隣は
私♡

運命も
神サマも
NOと

言っても

YESって
言わせてやるぜッw