わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

では、そろそろ。

見ている人は
観覧制限が
かかると

わかってもらえただろう。

なので、
これからは
自由に
私を覗き見るコトは
できなくなります。


いろんな角度から
いろんな考え方で
モノを見ると

いい方にも
悪い方にも

簡単に
転がっていく。


表現するコトは
自由だ。

だが、
それを
受け取る側も
自由な
わけだから、、、


なんのコトバも
耳にしない

関わりのない
閉ざされた世界に

私は
戻ろうと思う。


それは

すなわち、華やかな世界からは
離れていくというコト。


素敵な思い出に
なった、、、

その思い出と
楽しかった出会いは

人生の
タカラモノになった。

それで
十分。


私のいる場所が
また
変わるだけだ、、、