わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

やさぐれ。

何故、
愛している人が
そばにいる

大切な時間なのに

私は、、、


『やさぐれ』ているんだ


今日の私。

何故なんて
わからない。

顔を見てるだけで
嬉しい
ハズなのに

イライラしている、、、


いろんなこと
ガマンして

無理をして

そんな
私に

疲れきってしまったから?


それはある。

だけど、
何で
愛する人
こんな態度?


あれだな、、、

好きだからこそ
なんか
グズグズ言いたくなる
っていうか

わがまま
言いたくなる
っていうか、、、


何やっても
グズグズ泣いてる
子ども

たまに
見かけるでしょ?
あれよ、
何やっても

機嫌が悪いから
泣き叫ぶやつ‪w


疲れきって
何もかもが嫌になって

1番その思いを
出せる
甘えられる

愛する人

そんな態度
取ってしまったのかも。


でも、
せっかくのレッスンなのに

それに
愛する人に対して

失礼だよな、、、


ごめんなさい。


私、

疲れきって
ヘトヘトになって

もう、
立ってるのが
やっとなの。

でも、
アナタとの時間は


もっと
大事にするから、、、
もう少し
頑張るから、、、