わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

捨てる

もう少しだけ

近くで
数時間だけ

愛する人のそばで


過ごせないだろうか、、、

ココロもカラダも
ヘトヘトで

今にも
倒れてしまいそうな

私の願い。

何もかも
放り投げて


ただ
愛する人のそばで
休みたい。

何も
しなくていい

ただ
愛する人の胸で
そっと

休みたい。


私のココロが
壊れそうで

カラダが
潰れてしまいそうで

ただ
踏ん張っているのを

私だけが
わかっている。

働けなくなる前に

雇われて
働くのを

早く辞めなくては

私が
なくなってしまう、、、


愛する人
それを
知っていて

ずっと
心配してくれている。

だから
そこにもう少し

甘えてみたい、、、

そんなキモチが
限界に近い
ココロとカラダが

求め始めている。

何かを
捨ててみようか?

生活さえ
出来れば

きっと
捨てられる。

そこが
ネックだ。

さぁ
どうしようか?


宝くじでも
久しぶり
買ってみようか笑

とにかく
私が
今より軽くなる為に
変わるためには

『捨てる』だろうな。