わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

美女と野獣。

レッスンも
撮影も

無事終了。

黄色いドレス、、、

「黄色もいい。
黄色ってイメージなかったけど
似合ってる」

そんなコト
言われるだけで

舞い上がって

愛する人
着た
ビーストの
仕上げたジャケット。

頑張って作った
ジャケット姿に

満足感と
共に
ドキドキしていた。


撮影は
一発録り、、、

流行りに乗ってではなく‪w


今までより
1番

落ち着いて
ベルらしく

居られた気がする。


画角に
収められた

動画と
写真。

『笑顔』で
溢れていた、、、


愛する人
いい
顔だった♡


本当に
大変な1年。

だけど、
愛する人のそばで

『笑顔』で
終われるコトを

感謝の
キモチで

いっぱい。


現実を受け入れ
前に進む

ベルのキモチ。

それが
新しい素敵な
ミライに
なる、、、


私も
そうやって
生きていこう。

これから先、

素敵な
ミライを
信じて、、、


愛する人だけは
失わずに

今年最後を
迎えられた

それが
何より。


素敵なクリスマスが
過ごせそうだ。