わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

思いを馳せても、、、

愛する人への
この
想い、、、


届いていない
訳では無いが

叶うコトは

難しいコトなのだろうか。


いつか
必ず叶うと

そのキモチだけは
無くせない。


いい歳のアラフォー女が

何を言ってるんだと
思っちゃうけど



でも、

大好きなヒト
なんだよな、、、


大切なヒト
なんだよな、、、


どうやら
10月の
発表会後は、

レッスンが
いままでのように

愛する人
レッスンを

入れられなくなり、
回数も
制限されてくる
らしい。


なんだか
それは
悲しくて

でも、
その変化が

何か
変わり始める
モノになるなら

なんて
悲しみと
望みが

混在するココロで
愛する人
ハナシを
聞いていた、、、

出来れば
週一は

愛する人には
逢いたい。


でないと
私の
エネルギーは

どこから
うみ出せば
いいのって

なってしまうから。


愛する人
私の

エネルギーの源。


願いが
叶わない今でも

私にとっては
大切な
存在。


今日は
笑顔いっぱいの

レッスンになった。

私が
自分の為に
選んだコトは

ココロに
身体に

ダンスに

良い
影響を及ぼす。


そんな
素敵なレッスンに
なった。


『水を全身で吸い上げた花』

愛する人
今日の私を

そう
表現した。

嫌になって
仕事を休んで
思いっきり寝てきた私に‪w

自分に
素直になるのが
1番。


だから
私、

愛する人
これからも
全力で

アイシテイキマス♡