わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

あわてんぼうのサンタクロース。

昨日は、

今年最後の
愛する人との
ダンスレッスン日。

そして、
美女と野獣

撮影の日。


ケンカして
キモチも不安定になって
自暴時期に
なって、、、

どうしようも
なかった日々を
乗り越えて

この日を
迎えた。


少し
ドキドキしていた。

何故って?

撮影もあるし、今年最後だし、


それに、、、
今日、早めの

クリスマスプレゼントを
渡したいと
思っていたから。


先週末に
仕事帰り、

Paul Smith
行ったのだ。


何か
迷っていたが

店員さんの
アドバイス

手袋を。


買った私は

それだけで
クリスマス気分。

辺なハナシ、
愛する人へプレゼントを
買ったコトが

何より嬉しくて
まるで
プレゼントを
もらったように、、、

嬉しくて‪w

シアワセなヤツだ‪w


レッスンの前に、、、
後半忙しくなるからと思い。

あわてんぼうのサンタクロース~♪』

口ずさみながら
不意に
渡す。


3年も経てば
こうなる。


スっと受け取り
「いいのに、、、」

「いいよ❤」

「ありがとう」


お気遣い頂かなくてもとか
そんなの、申し訳ないですとか

私たちには
もう
なくなった‪w

一応
『お心遣い』と
言っていた。


愛する人
プレゼントできた、

それが
私も

プレゼント‪w
変なの‪w‪w‪w