わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

改めて、、、

ビデオ撮影。


終わってから
記念に
衣装を着ての
動画や写真撮影を
してもらった、、、


それを
見返して

改めて。

『私はこのヒトが大好きなのだ』
『シアワセなんだ』と

笑ってしまった、、、

嬉しそうに
笑う私。

まるで
ウェディングの
撮影かのような

シアワセそうな笑顔、、、


このヒトのそばに
いることが

私が
1番笑顔で
シアワセで

居られるんだろうな。


それが
叶えばいいのにな、、、

誰より
そばに

居られるヒトに
なれたら

いいのにな、、、

いや、
なりたい、、、