わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

今年最後の。

一昨日、
愛する人と会うのは
年内は最後。

1番、
キモチを落ち着けて
向かうコトが
できた。

話始めると
止まらなくなる
2人、、、

なので
話は少なめに

指導を
行ってもらう。


師匠と弟子
的な

関係でしか
やっぱり

居られないのだろうか、、、

そんなふうに
思いながらも

愛する人との
触れ合いに

癒されている
私がいた。

指導を受け
自分で自分を
癒す

それは
とても大事で
必要なコトだが、

それプラス
愛する人がいる、

愛する人
そばに居る、、、

それが
できたら

怖いもの知らずに
なれるだろうなって。


この1年は
今までより

濃くて、
それぞれに
思い、考え
苦しみ、悩み

進むべき道を
選んできた。


2人のタイミングが
同じで

互いに
思いを感じ合いながら

乗り越えてきた。
そんな
1年になった、、、

大きく
変化した

1年だった、、、


これからの
関係性は?

私の生き方は、、、?

どんな風に変わりゆくのか
分からないけれど

これからも
変わらないモノ。

それは、
愛する人への想い』

大切に
いつも味方で
どんなコトがあっても
見守っていたい。

私の
大切なヒト。

来年も
アナタの笑顔が
私のチカラに

なりますように、、、