わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

不機嫌。

不機嫌な時、

笑顔も口数も
少なくなる、、、

何ともわかりやすい
愛する人


理由は
仕事で疲れきった
私、、、


2回までって
何度も言うのに

『それっていつまでも
辞められへんやつやろ』

前に私が
愛する人に言ったのと
同じコトバを
返してきて

辞めさせようとしてるのに


週に5回も
行くんだから

そりゃ
怒るわな、、、


それで
元気なら

いいんだろうけど

クタクタで
ボロボロな私、、、

せっかく
元気にしようと
お稽古でも
してくれてるのに

台無しやもんな、、、

あまりに
ボロボロなもんで

『どうしたらいいかな、、、』

そっと
触れてくれる
癒しの方法を
長く

取ってくれた。

少しずつ
解れて
私の表情も喋りも
解れてきたのか


私の喋りに
ニタッと
笑う

愛する人


こんなふうに
自然でいる
私を

愛する人
好きなんだ、、、


元気でいる
私。
やりたいコトを
楽しむ
私、、、


愛する人にとって
楽しい
そばにいたいと

思える私に
なりたいと

改めてオモウ。


何から
やっていいのかなんて

正直
わからないし、
やってはいるけど
芽が出ない、、、


だけど、
分からない
なりに、、、

頑張ろって
思う。

愛する人
あんな風に
笑ってる顔を

私は
そばで見ていたいから、、、


ヨシっ!
分からんけど
頑張ろ!!