わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

確変突入

勝手な
都合よくな
思い込み、、、

だとしてもいいと
思えるぐらい

感じた
愛する人からの
熱い想い。


私は
妄想と、思い込みだけで
願望を
叶えられると

パチンコの確変のような
変な確信を

持っている。

言わば『確変突入』
な気分。


お稽古は
基本
お稽古なので、

マジメに
やるのが鉄則。

だが、
そんなマジメな
お稽古。

中に

『触れずに癒す』みたいな

横にそっと座り
気を流す的なものがある。

それを突然

後ろから
抱きしめるような
勢いで

そっと両腕に触れた。

「次はこれします」
と言われて
するので

ドキドキもほぼない
だが、

あまりにも
突然の

急に『癒したい』とでも
思ったのかの如く
やるもんだから

私は
それに吸い込まれそうに
なっていた。

変な
宗教じゃないよ、
一応気を整える武術(笑)


『めっちゃ私のコト好きやん』

と思ってしまった。

その後の
元カレとのハナシでの
『言ってな』発言。


もうこれは
確定で
いいでしょ?


カミングアウト
されたけど、

それでも
誰にどんな
感情を抱いてたって

いいのに、、、


そんな
気持ちになっていた。


私の勘は
どちらかというと

当たる。


これは
イけるのではないか?

もっと気をコントロール
できるようにして

思うような
流れに
持って行けるのではないか?


私は
独学で、

恋愛のコントロール術を
身につけてみようと
思った。


まず、成功者は
私。


必ず成功を
おさめてやる!