わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

心を動かすには、、、

彼は
どう生きていこうと
思っているのだろうか。


愛する人
私に
カミングアウトして

それでも
私を
大切には
想ってくれている、、、


今後
私とは

どういった
間柄で
いようと

思っているのだろうか?


何かあったら
言ってくれと

それは
今までの
縛りのある関係から
前進していると

思えた。

ただ、
慌てて
『別の人間を用意する』と

自分は
協力するだけだと
誤魔化すのか?


前に
レッスンの時も

2人で保護者参観に
来たみたいと

言っておきながら
姉弟』と
誤魔化した。


嫌なら
そんなハナシは
しない。

なら何故誤魔化す?

愛する人
本心が
知りたい。


愛する人
これからの人生は、、、


結婚はないと
昔から
言っていたが、

今は
どうなんだろう。

少しでも
そんな気持ちが
芽生えたなら


素直になってほしい。

私は
愛する人

どんな考えで
どんな思いでいようと

愛すると
アナタに違ったでは
ないですか。

だから
素直に

話してホシイ、、、