わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

一緒ノ時間ヲ。

私の職場から
徒歩10分。

愛する人
お稽古場所までの
道のり。

帰って
バタついて
駅からまた歩いて、、、
ってするより

職場から
行く方が

ゆったりできる。
パソコン持ってだから
ちと重いけど、、、


のんびり歩く
だが、
入室より15分も早く
到着。


仕方なく
下で動画を
観ていたら


「あれ?コッチから歩いてきた?」


愛する人、到着
と共に聞かれ

「え、あっうん。コッチから歩いて」

「僕も友だちと歩いてて、、、会ってたかな?」

「わかんない(笑)」

「バタバタするけど、上がろ」

そう言って
早めに部屋に

入れてもらった、、、


キモチは
整い、

下半身は
毎日のストレッチのおかげで
緩み、
重心も落ちていた。

その調子だ。

ただ
相変わらず
首と肩甲骨、肩は
詰まっている。

愛する人との
稽古は

自分のカラダと
ココロのあり方が

目に見える
感覚だ。

自分の思考が
カタチになったり、、、

真面目に
やってる中でも

お喋りと
笑いは絶えず

終始
楽しく過ごす。

『一緒ノ時間ヲ』

しっかり
楽しんでいた。

これでいい、、、


笑う私は

『アナタが好き』
『一緒が楽しい』
『シアワセ』

そう思っていた。

これでいい、、、


シアワセな思考が
願いも
叶える、、、

今週また
会える気がする。

お稽古でなく
プライベートでも。

今日は
格別楽しい
『一緒ノ時間』♡
次はもっとシアワセな
『一緒ノ時間ヲ』

曇り空の
スーパームーン
願いを込めて、、、