わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

お願い。

私の中で

いろいろな
アクションを

想像しているw


遊びに誘い出すのは
まぁ

難しい。

そして、そんな
度胸も無いw


で、急に
思いついた!


誰か、
私の写真を

撮ってもらえないかと
思っていたのだが


愛する人

思い浮かんだと
言うわけだ。


仕事で使っていく
重要な

私の写真だ。


友とは
あれから

連絡を取っていない。


察しているのだろうが
私から
するのも、、、

なんか違う。


なので
私は今、

頼める人が
いないのだ。


友とのコト、
愛する人には
話しているので

知っている。


というわけで
今年最後のお稽古の日。

明後日だ、

撮影代出すから
お願いできないかと

頼もうと
思っている。

そうでも
言わないと

2人で稽古とは別で
会ってくれない

だろうからな、、、


断られるかも
しれない。

でも、
一か八か

今年最後の
頑張りを

出してみようと
思う。