わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

手にしたいミライ。

月曜日は
独立に向けての
勉強の日である。

普段の仕事が
忙しくなってきたせいで

なかなか
ゆっくり打ち込めないで
いたが、

友との長電話や
やりとりを

控えたコトで
少し
こちらを書く余裕も
生まれてくるわけで、、、



そして
心の余裕も
生まれる。

すると
考えもスッキリとする。


今、頑張っているコトは

早く実現させたい
願いの為。

しんどくって
辛くって

なかなか動かない
そんなふうに
思ってしまうが、


まだ叶わないのは

何かが足りなくて
何か揃ってなくて

その時が
まだ来ていないんだと


焦る気持ちを抑えて
落ち着けている自分がいる。


その為の
努力だと思うと

意気込む。

でも、私の悪いところ
一気に
頑張ろうとして
疲れる、、、


マイペースに
やらんかいw


不安という
ヤツが
焦りを誘い
急かしてくるんだ!


大丈夫、
愛する人

私を捨てて
どっかに行ったりしないよ、、、

それだけは
信じている。


独立しても
私を

置いては
行かなかった、

見捨てたり
しなかった。


だから
私の望む関係性に
変わる日が
来るように

今は
自分を高めるコト。

さぁ、今からミーティングだ!