わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

あれもこれも。

年が明けて

一気にいろいろ
やりすぎたり

考え過ぎたり

焦りだしたり、、、


そして
出来ないかもと

疑心暗鬼に
陥る。


でも、
ひたすら
頑張るしか、ない!

そう言い聞かせ
ひとまず

年初めの勤務を
終わらせた。

初日は欠席だがw


そして

帰るなり
ブログを書き始める。

今後ライターとして
書く習慣として。


だからと
こちらをおざなりに
ならないように

こちらは
電車に揺られながら

かけたらいいなと
思っている。


あれもこれも

大丈夫か、私?

そして
この後は

インスタ編集も
行うわけで、、、


無理すんな、私。


そして
密かに

愛する人には

なんて頼もう、
どんなシュチュエーションの
写真
お願いしよう、、、と

キュンキュンしている
私がいる。


頑張る事で
愛する人との時間も

獲得できる

そう思うからこそ

今、こんなふうに
なっているんだろう、、、


ひとまず、
何か食べて落ち着いたほうが

よさそうだな(笑)


焦らずに
落ち着いて

確実にしよう!