わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

優しいアナタ。

さぁ、レッスン。

大丈夫だと思ったけど
まだ本調子では
なかった
、、、みたい。


「今日はゆっくりしようかな、、、」

週初めだし、
何より心配で、
緊張してた感を

隠しきれてなかった、、、

「細かいことはひとまず置いておいて。」

と、本当なら注意したいこと
いっぱい
だっただろう。

でも、
今の私に
厳しくすると

落ちてしまうコト

アナタは
わかっていたんだろう。


コトバも
選びながら
伝えてくれる、、、

イマイチな
動きな私。
自分でも
動けていないコト
すごく分かるのに、、、

ゴメンね。

教えてくれてる
愛する人
ガッカリ
させてしまって。


そんな風に
思っている私に

険しい顔もせず
優しく
してくれる
愛する人


本心は
わからない。

でも、
そのアナタの
優しさが

ウレシカッタ。

ありがとう、、、


だから。

木曜日はもう少し
期待に
答えられる
ように、、、

頑張るからね、、、