わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ライターとして。

本日の打ち合わせで
明日より

本当に
ライターデビュー

となる。

笑ってしまうよな、、、

まずは手始めの
短めの文章。
2本。


実はもう、
出来てしまった(笑)


だから明日は
ネタ探しの時間を

業務としようかと
思っている。

ただ、プロに
添削をかけてもらうので

ちょっと
緊張。

でも、
書く事が仕事になるのは
夢でもあった訳で

嬉しさもある。

さて
いよいよ

愛する人にも
素材写真のお願いも

していかないと
いけないな(笑)

メインの方になると、、、
素材写真は
要らなくなる、というか

ネタ的に
撮ってもらえる写真から
路線が外れてしまう。


まぁ、これも
言い訳というか

本来の狙いは

2人の写真や
一緒にいる時間作りだから(笑)


さぁ。
2023年

動き出すぞ!