わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

自然な私を、、、

さて。

愛する人

撮ってもらう
SNS用の写真の私。


どんな風に

どんなイメージで

お願いしようか?


そして
素材とする写真として

どんな記事を
書くかによって
変わってくるんだが、、、

どう
お願いしようか?


迷っている。


まぁシアワセな
悩みだ!


引き受けてくれたからには
お礼も
しなくてはいけない。


なんでもいい
愛する人との時間が
増えるなら

思い出が
できるなら


きっかけは
何だっていい。


以前も
書いたが

これが
キッカケになれば
いいな、、、


一緒が
楽しいって

思ってもらえたら
いいな、、、


私的には
クソ寒いが

公園で
遊びたい(笑)

シャボン玉して
バトミントンして

子どもっぽいかな?

そんな
過ごし方を

愛する人としてみたいのだ。



それが
自然な私だから

自然な私を
撮ってもらえたら

いいなと
思う。