わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

突き動かす何か、、、

何かの記事で見た、

『誰かに奪われる心配はない。
しかし、
結ばれるコトもない。』


背けていたけれど
胸に刺さる

コトバ。

どこかで
そう
思っていたけど

そう
思いたくない
私もいた。


いつか
何かの拍子に

どんなカタチだっていいから
一緒に
なれたらいいのになって


願っている
私がいるから

このコトバが
現実を
突きつけてくるようで、、、


それでもやっぱり

突き動かす何かが
ないかと

毎日毎晩
思って
考えて

願って、、、


それでも
願いは

なかなか
引き寄せられない。


もしかしたら
どこかでそう思っていたコトが

潜在意識だったら

いつまでも
無理なんだろうなと

ふと思った。


書き換えって
どうするんだっけ?


私は
やっぱり

愛する人に何かあった時
1番近くで

いてあげられる
存在になりたい。


思い描いた
恋人関係には

なれないのは

もう
納得も理解も受け入れも
している。


その上で
私は
愛する人

そばにいたいのだ。


いつも
一緒に笑っていたいんだ。


書き換え、
できたかな?