わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

振り返る。

愛する人との出会いから
もう4年。


振り返ると

いつ
離れていって
おかしくないぐらい

会えば
ギクシャク
していた期間もあって

楽しいだけじゃ
ない日もあって、


もめて
喧嘩して

会えない期間
モヤモヤして

泣いて泣いて、、、


そんな日も
たくさんあったなと

思い出す。


付き合っていた
わけではない

ただの生徒のひとり。

それでも
一緒の時間を

過ごした中で
たくさんの思い出がある。


ふと
恋人同士だったら


喧嘩して
別れちゃってたかなw
なんて

思うぐらい
月イチは喧嘩してた(笑)


いまだに
気まずい日も
ある。

でも、
過ごす間に
仲を戻すのが

私たちのスタイル。


こうなるまでに
積み重ねがあったコトを

改めて感じる、、、



喧嘩になったら

すぐゴメンと泣く私。
ゴメンは言わない愛する人


数ヶ月
ギクシャク。

イベントの出番の後
こっそりハグしてくれた
あの時

初めて
愛する人のゴメンを
感じた。


一応
オトコノコ

いつも言うけど
そういう所はやっぱり
オトコのコ

私はそう思うケド?


これからも
また

いままで
積み重ねてきたように

時間を重ねていくんだろうが

私は
オトコのコの部分も
オトコのコじゃない部分も

全部が
好きなんだからって
キモチで

また来週も
愛する人に会える日を

楽しみに
過ごしていく、、、