わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

少し慣れる

ライターの仕事。

初めは
慣れなくて

向いてない気がして
嫌になってた

だけど、

やっと
ペースを掴んできて

書き方も
少し

慣れてきた。


ここで自由に書くのと
訳が違うが

少しずつ
慣れてきた。


でも
昼の仕事は

どうしても
慣れない、、、


自分らしさが
出せないから


だろうな、、、


愛する人
よく知っている。

私の
良さを引き出せる場所を。


あの人と
一緒に

過ごしたり
仕事の合間を縫って
ご飯食べたり


するのが
私の今1番
現実的な夢。


場所も
決めてる。

やり方も
それなりに。


後は集客、、、

お金をかけた
Instagramなのに

大丈夫なのか?

それだけが
心配。

元取り返すつもり
なんだけどな、、、

なんかなぁ、、、

言われたようにしてたら
上手くいくなら
いいんやけど、

それも慣れるのかな?

いや、私のInstagramやもん
らしさは
出したいよ!

それは

慣れるわけないよな、やっぱり。