わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

耐えてるだけ。

人と
繋がるコトが

今は
本当に
辛くて怖い。

ココロが
壊れていきそうで


ただ
ひたすらに
耐えている。


仕事でも
大好きだった
あの場所でも。


耐えている今、
とやかく
言われるのが嫌で

距離を置いている
友も

なんの気も無しに
連絡してきて


荒み、疲れ果てた
私へ

好き勝手言う。

だから
連絡しないように
していたのに、、、


所詮
人は人だと

思ってしまう
出来事が

最近
多すぎるのだ。


人なんて
信用する方が
バカだ、、、


それぐらい
私のココロは

ボロボロに
なっている、、、



もう
関わりたくない。


週末は
1人になりたい、、、


そう思った。


このままだと、

私はもう
ココロも身体も

持たない、、、